【 メニュー 一覧 】

★満席!次回ご案内未定★
SNS秘書養成講座「Andy Program」
《 詳細はこちら 》



★SNS秘書を検討中の事業主の方へ★
個人事業主、少数精鋭の経営者の方で
SNS秘書の採用を検討している方は
LINEでご相談承ります。
無料のZoomカウンセリング実施し、
最適なプランのご提案をさせていただきます。

▼出版関連・その他イベントのお問合せも
こちらよりご連絡ください。

《 LINEでお問合せはこちらから 》

★主催イベント★
ベストセラー作家星渉さん
新刊「神モチベーション」出版記念講演会in仙台
開催予定:4月10日(日)15:00〜
《申込受付までしばらくお待ちください》
 

 

 

 

ビジネスで今年やるべきことはコレ

 

YouTube登録者数5万人超

九星氣学カウンセラーの野口智絵さん を大阪へお呼びして

年運セミナーを開催しました。

 

 

《 年運セミナーの大きなトピック 》

▼周りを輝かせること

▼「楽しく話す」

▼損得勘定を抜きにする

▼発酵させる(変化)

 

 

 

2022年五黄土星の今年に

ビジネスにおいてやるべきことは

「まわりを光らせること」

五黄土星=ブラックホール

 

自分の周りに情熱を持たせたり

人にやる気を持たせたり。

 

自分が!ではなく周りを意識することが大切とのこと。

どんなコンテンツも「誰か」を輝かせるもの。

ぜひ意識をしてみて生かしてくださいね。

 

※ちなみにSNS秘書は周りを光らせるピカイチの仕事!と再認識

 

 

「発酵(変化)させる」

これも大きなキーワードです。

 

元々あるもの、やってきたこと、

これを変化させるのに良き年が今年!!

それってつまりどういうこと?

と思うかもしれませんよね。

 

智絵さんはご自身でつくった

氣学9ガールズ

を進化させる年だそう。

発表をお楽しみに♪

 

そしてこのホワイトボードを使った

年のめぐりの解説が鳥肌もの!!!!!!!

 

2020年に流行ったもの

2021年に流行ったもの

今年流行るものとその先どうなるか・・・。

 

過去を振り返ると納得のことが。

そして、智絵さんご自身も

YouTubeがレッドオーシャンの中、

短期間で5万人超えの登録者数にいけたのは

この紐解きにのせたから、と解説。

 

2020年からの流行の紐解き。

コロナに関しても、これから流行することも

全て「納得」の一言。

 

わたし自身も2020年に転換したこと、

2021年に変化したこと、そして

2022年の動向とその先の動向も見えました!

 

持っているもの、流れにのって《生かす》

これがキーワードだと体感。

 

 

トークショーでは「新しい働き方」について

 

 

後半はSNS秘書養成講座をW講師で開講していることもあり

2人で140名以上の皆さまへ

「新しい働き方」についてお伝えしました。

 

 

 

今年、新しい働き方をしよう、

そう思う人もたくさんいるはずです。

 

でも「わたしには何ができるんだろう・・・」

そう思う人が多い。

そんなときにどんなことを意識したら良いか、をテーマに。

 

意識することは2つ

▼今まで1番お金をかけてきたこと

▼今まで1番時間をかけてきたこと

ここを意識してみましょう。

 

わたしが今SNS秘書の仕事をしているのも

会社員時代に使った時間が1番つながっています。

 

名探偵コナンのように推理ショーをしながら

察して仕事をしていた話は参加者の皆さんからも

笑いが生まれました。

 
 

 

 

今回は会場参加、オンライン合わせて140名以上の

参加者の皆さまとご一緒させていただきました。

オンラインでコメントを入れて参加してくださった皆さま、

会場で場を盛り上げてくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

下半期の過ごし方をテーマに、

夏頃に大阪のとあるホテルで第二段を開催します。

先行のご案内は《 LINE公式 》よりお送りいたします。

ぜひご登録のうえお待ちくださいね。

 

 

そしてこの会が盛会となったのも

「SNS秘書」のみんなのおかげです。

事務局長をしてくれた繁子さんとあゆみさん、

そして会場にかけつけてくれたみんな

本当にありがとうございました。

 

リアル・オンラインともに

イベント運営も携わるSNS秘書。

ご相談がありましたらLINEより気軽にメッセージください。

 

 

 

過去の人気記事はこちら(リップ事業)

 

右差しオンラインで映える「似合うリップ」の効果!自分で選ばなかったリップが新しいわたしとの出会い!

 

右差し ファッションブランディングのプロも受けるリップ診断「客観視の重要性」ちゃんとわかっている!?

 
 

右差しお客様からの感想一覧はこちら

 

 

 

SNS一覧