ギフトに選びやすい「口紅」

よくギフト選びについご相談いただきます。

 

わたしが選ぶ基準は

「相手の笑顔」が最優先です。

 

わたしがギフトをあげた、

という自己満足ではなく

相手が笑顔になるギフト。


一人称は「相手」それがギフトなのです。

 

 

 

今回ギフトに選んだ口紅はエスティーローダーです。

その理由は一択。


「リップパッケージへ8文字の刻印が可能」ということ。

 

今回のギフトを贈る相手は

株式会社GRACEFUL LIFE 代表取締役

メゾン・ドゥ・ナチュール サロンオーナー

葵 ちかこさん 

へ贈る、法人設立・新サロンオープンのお祝い。


 



ちかこさんはわたしの憧れの女性です。


柔らかく包み込んでくれるようなやさしさがあり、かつ知的で聡明でロジカルなところも持ち合わせています。

 

そんなちかこさんの社名への想い。

サロンへの想い。

ブログを通じて読ませていただいていたので

その想いを大切にお祝いしたいと思いました。

 

そこでリップのパッケージへ刻印出来る、

このことは必須条件だったのです。


刻印したい文字はGracefulなので8文字。

エスティーローダーのこのクリスタルシアーのパッケージが8文字の刻印ができるのです。

※ちなみにエスティーでも8文字と6文字の2種類ありますよ!

 

毎日手に取る口紅。

ビジネスシーンでは女性にとって戦闘服の一部。

蓋をあけるたびに刻印を目にし

社名への想いに凛とするのではないでしょうか。


 




このギフトを渡した時にわたしの選んだ想いを伝えました。

 

「その想いがうれしいんだよ」


と言って大切そうに刻まれた刻印を見て下さいました。

 

笑顔が、想いが循環する、幸せなことですね。



 

そしてちかこさんからのサプライズ!!

出版のお祝いにとボールペンとオリジナルブレンドのアロマオイルをプレゼントして頂きました。

 

法人との仕事も増えてきているわたしに

様々なシーンで使ってほしいという

エールを込めて。


そう、この想いに笑顔があふれるのです。





バレンタイン

新年度のはじまり

ギフト選びの機会が増えるこれからの季節。



ぜひ、お相手の笑顔、を一番にギフト選びをしてみてくださいね。



リップを贈りたい。

そんなご相談もお受けいたします。

お気軽にお問合せください。



【  SNS  】

各SNSのDMからお気軽にどうぞ!


Facebook


インスタグラム


【 特典動画プレゼント メルマガ】


メルマガ登録はこちら