【ファーストクラスのおもてなし、を受けたことはありますか?】

 

ファーストクラスでチーフパーサーを務めたキャリアをもつ葵 ちかこさん の

「ファーストクラスおもてなし講座」に参加しました。

 



港区でサロン経営をされている葵ちかこさん。

「35歳以上の妊活サロン」で有名で、

5年以上愛され続けるサロン経営をされています。

 

その秘密のひとつはこの、

「ファーストクラスのおもてなし」

がポイントだったのです。

 


ファーストクラスのおもてなし?

それは、「声に出ないニーズを提案できる」こと

 

心理学、顧客心理に基いて

ビジネスについて(顧客満足・愛される経営)

パートナーシップ

について教えて頂きました。

 



わたしも企業様や個人経営の方との

お仕事が増えてきたからこそ、

今回よりコミュニケーションや顧客心理について学びたい!と思い参加したのです。

 



≪ポイントをシェア≫

①男性と女性の脳の違いを認識する

 

②コミュニケーションは相手の名前を呼ぶ

 

③一度のご縁を大切にする

 

④相手にメリットのある伝え方をする

 



どうですか?

今にでも出来そうなことがありますよね♪♪

 



※参加されたみなさんとランチをご一緒させていただきました♡



今まで大阪では不定期での開催だった

このレッスン。

今後は月に一度受講することが可能だそうです♡

 


●リピートがなかなか増えない経営者の方

●パートナー、子供、ママ友、コミュニケーションで困っている方

 


ぜひとも受講して頂きたいです!!

普段の生活にいますぐ取り入れられるポイントを教えてもらえますよ!

また、ANAのファーストクラスについても知れちゃいます♡

 


開催日が決まったらまたお知らせしますね!

いちはやく知りたい!

そんな方はぜひLINE@にご登録下さい。

こちらですぐにお知らせしますね!!

 【LINE@のご登録はこちらから】



こちらの講座についてもっと詳しくしりたい方は

こちらをご覧ください♪

≪ファーストクラスおもてなし講座≫