大人気のコラージュ会!!

なんと、仙台で<第二弾>開催決定~!!!

 

image

 

コラージュってなぁに??

そんな方はコーラジュ会についてのブログをご覧くださいね。

◆コーラジュ会詳細のブログ記事はコチラ

◆コラージュ会開催の様子はコチラ

 

「夢を形にする」って言葉では簡単。

でもそれを行動にするってとてもハードルが高かったりするのです。

資料あつめて、切って貼って。

普段生活をしていて、ママだったら子育てして。

「夢を形にする」時間を作るのも一苦労だったりするのでは?

 

でもこのコラージュ会はそこが良いところ♪

「一人でやらない」

「みんなとシェアする」

「子供も一緒にたのしめる」

というところです。

 

何かを始めるとき、そんな環境に身を置いてみるのが一番の近道です♡

 

インスタグラムのストーリーに載せた時に地元の友達からたくさんのメッセージが!!

「いいな~♡」

「楽しそう!!」

「仙台でもやってほしい!」

そんなお声をいただいたのです♡

そして開催した第一弾は即時満席で開催!!

 

image

 

2019年こそ夢を叶える!!

その第一歩として、「夢を形にするコラージュ作成」をしませんか?

 

◆お子様連れ大歓迎!!

◆0歳~何歳まででも♡

◆キッズスペースあり!!

◆授乳スペース・キッズトイレも有り!

◆飲食自由なのでおやつも離乳食も◎

◆ママが切ってあげたらお子様もいっしょにコラージュ出来る♡

◆ママじゃなくても大歓迎♡

 

子供がいるから・・・

ハサミって危ないよね・・・

 

そんなの関係ありません!!

ママが見ていれば大丈夫!!

 

夢を形にする場で新たなご縁が繋がったら私も嬉しいです!

仙台の皆さまのご参加、お待ちしております。

 

もちろん!私も2歳の子供と一緒に開催!

なので時間通りにいかなくてもご容赦下さいね!

 

やってみたい!

面白そう!

久しぶりにみゆきに会いたい~!

※これ、本当嬉しい(笑)

 

どんな理由でもOK!

時間の合う方大集合です~♡

会場の関係で本当先着順でお子様の人数によっては早々に締め切る可能性あります。

是非、お子様やお友達とご一緒にご参加下さいね♡

 

【詳細】

日程:1月25日(金)

時間:午前10時30分~14時

※時間内自由にします。途中参加もOK!

ですが会場予約の都合上終わりは14時(撤収時間)です。

参加費:1,000円(税込)

場所:地下鉄勾当台駅 徒歩1分

 

持ち物詳細

・コラージュを貼る台紙(ノートでもなんでもOK)

・ハサミ、のり

・コラージュ用写真

※写真はなんでもOK!

チラシやフリーペーパー、雑誌、

旅行会社のパンフレットなど。

 

やってみたら分かる、本当に楽しい時間です♡

わたしってこんな夢あったのね!なんて発見も。

 

誰に遠慮することのない自分だけの夢♡

形にしてみませんか??

【お申込みはコチラ】