万博公園@梅 | おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

万博公園@梅


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

こんにちはー。 またまたお久しぶりです。

今日はとってもあったかかったですね。 上着要らずで 上着脱いでても汗ばむぐらいでした。

おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

せっかく暖かくなったので 2/25に娘っこと一緒に万博公園に梅を見に行ってきました♪


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~  おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

情報では満開。だったけどまだ蕾もたくさんあって 長く楽しめそうです。
こちらの梅は白色が多かったです。 清楚なかわいい感じの梅が多かった
 
おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~  おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

娘っこ1歳1ヶ月。

歩けるようになり あちこち暴走&脱走して 追いかけまわす日々。 この日もたくさん歩いてこけて(笑)
楽しかったみたいだ。 ここだと思いっきり遊べるもんね。