万博公園@コスモス | おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

万博公園@コスモス

おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~


はいさい! 皆様お久しぶりです!元気ですか?  私はとーっても元気です!

今年の暑い暑い夏も娘っこ連れてあちこちおでかけしました≧(´▽`)≦

0歳児の娘っこ、おかやんに振り回されていい迷惑ですね(苦笑)


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

2010年10月12日

娘っこと二人で万博公園にコスモスを見に行ってきました♪
おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~ おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

まだ満開という感じではなかったけれど 満開の区域もあり それなりに楽しめました。

きれいだったですよー。コビトはコスモスの花びら引きちぎってましたけど。
おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~


まだ歩けない赤ちゃんなので(8ヶ月)ベビーカーの中からのコスモスとの写真。 なかなか構図が難しいです。

来年は歩く姿で写真撮らせてもらえるかなー。


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~



ちなみに芝生が苦手な娘っこ。 ちくちくするのが嫌みたいだ。


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~


芝生の上で笑顔の娘っこの写真撮りたかったなー。 大泣きやん(汗) 
うん。でもかわいいかわいい(親ばか)

「万博公園」