万博公園/コスモス | おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

万博公園/コスモス

コスモス咲き乱れ

カメラ「万博公園」

おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

2009年10月19日。

万博のコスモスが見頃という情報を入手。

では いってきまーす♪


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

とっても広い敷地の万博公園。

このコスモス畑まで行くのにも結構な距離歩きます。

テクテクテクテク いい運動。

おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

いやっほ~いっっ

今までいろーーんなところのコスモスを見てきたけれど

膨大なコスモス畑で 見頃な時ってのは今回はじめてかも。

おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

さまざまな種類のコスモスが咲いていて

どの場所も全てが素敵なアングル。
おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

とーーっても天気がいいのもあって 

コスモスはより輝いてました。
おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

1時間ぐらいずーっとコスモスに囲まれて

写真撮りまくり。


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

みんなすんごい立派なカメラで 撮影してましたよ。

コスモス畑で カメラ持ってない人を見る方が難しいほど

みんな撮影会


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

こんなあわーーい黄色のコスモスも発見。


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

コスモスの中にひまわりも。

まだ咲いてるんだね。

秋に咲くひまわりなのかな?


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-万博

紅葉がはじまってるところもありました。

もみじが真っ赤に染まる頃、また見にきたいな。


「万博公園」

(住所)大阪府吹田市千里万博公園1-1

    <大阪モノレール 万博記念公園駅下車>
(TEL)06-6877-3334