Pregnancy | おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~

Pregnancy


おでかけしようっ2 ~関西グルメ&おでかけ情報~-miyuki


知ってる方、何となくお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが 実はワタクシ妊娠中デス。

現在7ヶ月を経過中で来年1月に出産予定。

ほんとはもっと早くカミングアウトしたかったんですが 

     妊娠初期で切迫流産になり 強制入院がーん

     この世の終わりかと思うぐらい気持ち悪い ツワリがーん

     ほんの少しの言葉に傷つく 情緒不安定がーん

「とても私妊娠しましたー ワーイ」と発表できる状態でもなく・・・・

とは言っても それも3週間ぐらいの出来事で 4ヶ月入る頃には ツワリ・・・何それ?プーみたいな。


世の中のツワリはこんなもんじゃない。

うちのツワリは屁でもない状態みたいだ

もともととっても健康児なので痛みや苦しみになれておらず ちょっとした事でも大げさなのだ(苦笑)
吐く訳でもなく 車酔いが24時間3週間続く感じ。(車酔いなんてした事ないんですけど・・・)

今はどうしようもないぐらい元気です。
安定期まで無理できないと言われ どんだけ体がうずいた事か。。。

安定期フライングして祇園祭とか行っちゃいましたけどね(コラ)
ヨガやってみたり 沖縄のライブで興奮してノリノリでカチャーシ踊ってみたり 何を思ったのか暇やし。。。と1時間かけて3駅歩いてみたり・・・(干からびるかとおもたわよ)
宇治川の花火大会にもひまわり畑にも行ってきました。
(日常ブログには書いてあるので知ってる方は見てくださいネ)
今現在秋の紅葉なんぞも行っちゃうぞーと意気込んでます(笑)


検診ではエコー写真がなかなか写せないぐらい 踊り狂っている我が子 を見てまさしく自分の子だと自覚したもんです。
母子ともに元気元気。

たくさんの不安はあるけれどそれ以上にたくさんの期待と楽しみ。
自分にとっても 欲しくて欲しくて待望の子でもあり 今とても幸せな気分で毎日を過ごしてます。

生まれて初めて専業主婦なんてさせてもらっちゃって 貧乏やけど なんくるないさー精神で
子供が生まれたらとても時間的に余裕はないだろうから今のうちのんびりさせてもらってる お金では買えない最高の贅沢させてもろてます。

これから出産まで(これからも?)まったりマタニティライフを過ごしていこうとおもってまーす(まったりかどうかはさておき)

なかなか一眼レフを持ってお出かけ・・・ができなくなってしまったんで更新が滞りますが 更新できる時はしていきたいなーと思ってます。

それとともに 日常ブログをご存知の方は 出産まで暖かく見守っていただければ幸いです。