乙女座新月 浄化のとき | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

本日、乙女座新月ですね。

カウンセラー ⭐︎トムさんのブログを見て、わたしの手放す観念が浮き彫りになりました。感謝💖

母を助けるために父の怒らせないように生きる、自分の子供心がありました。
ビクビクして必死です。
特に父母と同居してからのこの10ヶ月。
よく顔を出してしんどかったあ〜

そんな小さな子供の決断を

「しんどかったね。もう大丈夫だよ。
    自由になっていいよ〜。」と、
   優しく抱きしめた。

   「  ほんとはどうしたいの?
    どうしたら、あなたは幸せ?
     大人になったわたしが
     叶えてあげるよ。」
     
望む未来は
いつからだって無限大✨
すべてはそのためにある
かけがえのない経験。

そんな言葉が浮かんだ。

乙女座新月の浄化がわたしを純粋にしてくれる✨

さなぎ時期は終わり、蝶へと変身🦋。
羽ばたく喜びおねがい
どんなことも受容し、愛を生きる
愛を洗練していく。
自由を楽しむ爆笑


気ままな久しぶりの投稿を
最後まで読んでくださり感謝しております

この後もステキな時間を✨