ふとしたことを行動に(^^) | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

今日は6月1日
たまたま、仕事が休みになり、
鎖骨骨折治癒経過観察のための
病院受診が終わって、
このまま家に帰るのはもったいなくて、
どこへ行こうかなと頭を巡らせていたら、
ふと、近くの
出雲大神宮に行こうと思い、車を走らせました。
車から降りると、爽やかな風を感じながら、心地よく(o^^o)

そうしたら、まさに、月なめ祭が始まるところでした❗️
ある女性の参拝者に声をかけて頂き、
導かれるように、参拝させて頂き、
何か、目に見えない思いに包まれ導かれている有り難さを感じました💖
宮司さまから
今月は水無月。田植えの季節。
日本列島は四方水に囲まれ龍🐉の形。
というお話を聴きました。
右の雲が龍🐉に見える^ ^


何か、地に根付いたエネルギーを頂き
ドンとしたパワーを感じました。

ふとを行動すると、本来の自分のままに生きていけるのですね💖