スピリットカラー はターコイズブルー | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

久々の投稿ですニコニコ

4月30日  さそり座満月🌕♏️に、

副会長みっちゃんから、
天体色数鑑定士養成講座を受講しました(^○^)
その模様をおふたりがシェアしてくれていて感謝照れ
 

私は、昨年12月より、宇宙からのお知らせか、
今の流れ、一旦、強制終了の大きな転機があり、
次々と自分としっかり向き合い、
成長せざるおえないアップ強制進化期アップをここまで過ごしてきました口笛
そんな最中の3月21日宇宙元旦、
天体色数協会代表ゆみっちのブログを見たら、鑑定士養成講座のキャンペーン申込みの最終日。
これは、この転換期に新しい流れをつかむお知らせと感じ、申込み、そして、4月30日満月🌕の日に現実創造となったわけで、バッチリ宇宙のサポートを受けとったわけです爆笑音譜

これから、私の魂の望むところを天体色数を紐解きながら現実創造していくことに、ずっしりとした落ち着きと自由な風を感じるワクワクがありますラブラブ合格

本格的にこの地球の探求者🌏としての冒険が始まるにあたって、えー感じのツールを手にいれたウインク

このゴールデンウィークは、旅に出る出発前の大事な準備期間ですわ口笛

引っ越したおうちの断捨離敢行〜!!
えいえいおー流れ星グーイルカ

心のままに、昭和なかけ声、大好きよ爆笑

今日も最後まで読んでくださり感謝します。
この後も素敵な時をトロピカルカクテル