行って来ました(*^◯^*)神の手エステ✨ | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

以前に、ご紹介していた 阪急塚口駅近くの
エステサロン ネスパ💆‍♀️に行ってきました(*^◯^*)

もう、夢見心地( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここは天国〜〜💕
でしたラブ

柔らかタッチで神技なフィンガー、風水メノウで、
私のくすみ、たるみ、乾燥が見事解消〜(*^◯^*)
肌触りやわらかで明るくなり、むっちゃ、リフトアップ⤴️照れ⤴️  爆笑爆笑爆笑
自然と笑顔が溢れました❣️

しかも、足ツボもバッチリやってくれて、
新陳代謝が促進されて足のむくみスッキリ(*^◯^*)
デトックス効果やね〜
その夜は何度もトイレに行きましたわ〜〜
(o^^o)

そして、足裏の状態で内臓の状態を教えてくれて、食生活などの内側からの健康美のアドバイスもしてくださいました。
 私の場合は腸内環境を整えること(o^^o)
発酵食品である有機大豆の味噌や乳酸菌がおすすめとのこと。
 また、今使ってる化粧品の使い方や効果も気さくに教えくれてむっちゃ勉強になり、感謝💖感謝💖

ネスパオーナーのまゆみさんは国際ライセンスをお持ちでエステや足ツボマッサージのスクールもされていて女性の幸せ、自立の凛々しい味方ウインク
受容的な魅力的な女性でしたニコニコ

今月からは、サロンもお引越しされて、よりゆったりとくつろげるスペースになるとのこと❣️

ますます、サロンにみえて、自立的に美しく幸せな人生をつくる女性をたくさんサポートされるんやろうな〜〜爆笑
わくわくラブラブ音譜ラブラブ音譜