彩り豊かアサーショントレーニング | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

昨日は昌美さん宅でアサーショントレーニングでした╰(*´︶`*)╯♡


日常の出来事をシェアしながら、自分の気持ちに気づき、尊重して、自己表現をする、相手に何が伝わっているのか伝えたいことが一致しているのか、楽しく学び合いました╰(*´︶`*)╯♡

日常生活がわくわくしていくね٩( ᐛ )و


もちろん、いつものようにお腹も満たされ幸せの時間💕


ふわふわの手作りバナナシフォンケーキ🍌、手作り甘酒などなどを頂き、

彩り鮮やかな自家栽培の夏野菜のおみやげ付き〜〜♪

私の60兆個の細胞も踊って喜んでます٩( ᐛ )و


皆さん💖ありがとうございました❣️

{6CE755F9-D344-4DD6-B09B-26343723976C}


  お知らせ  

共に学び場を心良く提供してくださだている
昌美さんが大好きなウクレレ演奏で出演されます。

{4F658DF6-CDE8-44AE-8EAA-9FA629823DE0}
9/9  14時〜

服部緑地で、100人フラと100人ウクレレと、
まーちゃんバンドも出演するイベントに、昌美さんもウクレレで出演されます✨
入場無料です🤗💖

100人のウクレレの
音色♪    癒されますね〜〜♪