レイキ体験会 〜受け取りの生命の樹 22日め〜 | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

受け取りの生命の樹ワーク22日めお月様

レイキ体験会の日というタイミング❣️

私、宇宙とよく繋がり始めているなあウインクラブ
この世界は心の投影。自分が創り出していると言われているが、まさに❣️
思い込みやら、観念を外したら、途端に
目の前に現れる望む未来。
引き寄せすごっ!
宇宙からの愛が私に向かって働きかけていると実感する体験をしたびっくりおねがいラブ

受け取り生命の樹ワークで設定した欲しい感情💗至福、喜び💗が、まだ、始まっていないレイキ体験会の場に足を踏み入れた途端に湧き上がってきたことに私自身なんだこれは〜〜びっくり
と、驚き‼️

レイキ体験会、今回の参加者は3人。
それは、その日のベストな3人であり、シンクロだった。

まずは、おみやげにご自宅の竹やぶで育った
旬の朝掘りの筍。🎍
いつも捨ててしまうようなところをもったいないと、工夫してキンピラにしたとのことラブ
美味しくて心こもっていて至福💗
頬っぺた落ちたわ爆笑
 しかも、私のお気に入りのヘルシーバランスの植物油と有機の胡麻油で炒めたって爆笑!!ラブラブ恋の矢

 美味しい旬の食材は心もゆるむ照れ
 その後、3人の自己開示が進み、進めば進むほど、意味ある偶然の3人に喜びがこみ上げる〜〜

 すっきり、気持ちよく、解放*\(^o^)/*の時間となりましたニコニコ

 そして、宇宙の法則のしくみや在り方についてお勉強照れ

REIKEdedramaticlifeさん曰く、
頭を休めて頭頂を柔らかくして
宇宙(レイキ)と繋がりやすくする*\(^o^)/*
そして笑っていればいい爆笑

 また、チームワークについて(*^▽^*)
今は個の時代。
それぞれの好きを表現していって、お互いの好きが共有する人たちが協力し合う
そんなチームワーク*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
とっても腑に落ちた❣️

 そしてレイキ念達法的イメージ瞑想で、
3人とも心地よく地に足ついた至福の笑顔に照れピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート流れ星



私の受け取りの生命の樹ワーク22日間🌕
{FFD8E835-82D9-4D77-B866-BE9F23B0D384}

 私は、受け取りの生命の樹🌳ワークの
1クールを終えてみて、
生命の樹の図形が私の道しるべ。
私の感性が羅針盤となり、宇宙からすてにあるものが降りてきてそれを受け取り、
現実世界で行動して引き寄せてくる
ということを、繰り返し体感し、
地に足つく喜びが広がっている。
これからも自分の感覚を信じて進んでいこう(*^▽^*)

次の新月からまた始める
受け取りの生命の樹ワーク🌳

どんな出会いがありどんなシンクロが起こりどんな自分に出会えるのか、
宇宙の演出は予想外でワクワクやわ〜〜*\(^o^)/*


💫🌏  今の太陽系時空間はこんな感じダウン💫
{311DDB96-DC97-4AEB-8DBB-FB794AA5E672}


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます💗
この後も地球🌏でのかけがえのない時間を。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

偶然引いたカードが、  なぜか、そうっ 
カードセラピー  で   あなたの心をクリアに。
そして、あなたがあなたであることを喜びに

 60分   6000円 ( おうちカフェ or  出張します)

クローバーお申込み、お問い合わせは、こちらまでクローバー

         feel.at.home.kyoto@gmail.com    
                                            
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆