「牡羊座の新月」受け取りの生命の樹を立ち上げワクワク | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

く"宇宙とつながる、意識の設計図 「生命の樹――受け取りの法則」 月のリズムで行なうワーク 22日間 "

という、生命の樹研究家小西温子さん著の
長〜い題名のまあまあボリューミィーな本を読んで、
「牡羊座新月」のタイミングで受け取りの生命の樹を2つ立ち上げました。
自分自身で実験検証してシェアしていきます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みんなのワクワク爆笑キラキラ✨が広がれば嬉しいなあ〜爆笑
{D933B80D-129E-42C3-91B2-CA9AF718A64A}


春分からはじめた地球暦🌏📆の惑星の位置はこんな感じダウン
{477861F9-9C4E-4914-A8D5-3A2B32B9C855}

太陽の周りを数々の惑星がそれぞれのスピードで
絶妙のバランスで自転してるのが、感じとれると、不思議と今ここで生かされている感謝の念がしみじみとおねがいドキドキ

もう少し、色づけしてカスタマイズしていきたいな(o^^o)

最後まで、読んでいただきありがとうございますつながるうさぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

偶然引いたカードが、  なぜか、そうっ 
カードセラピー  で   あなたの心をクリアに。
そして、あなたがあなたであることを喜びに

 60分   6000円 ( おうちカフェ or  出張します)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



田宮陽子さんからのメッセージにピンひらめき電球天使