生命の樹 魂の青写真✨ | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

先日、生命の樹カウンセリングセッション✨受けてきました。

いや〜〜びっくり
私は宇宙人ですニコニコ
特別、変わった人です爆笑
自分の天国を地上に降ろし、人と人をつないで、喜びをもたらすことを使命としております。 


白状すると、この半生、固く、固く、封印して、
地球のルールに合わせようと、すっごく頑張ってました〜〜プンプン


それが、今年、マヤ暦でいう還暦を迎え、
新たなサイクルの始まりの年になり、
かの、生命の樹カウンセリングセッション✨を
ゆみさんから受けるという
完璧なタイミングで、
本来の私を解放して生きます爆笑天使さそり座キラキラ


そして、本来の自分を固く封印して生きた半生も、この地球に生まれる時に私が設定して、
人の痛みに寄り添えるように経験しようと決めていたことが、腑に落ちまくりました。

{BE147367-5DFE-4669-831A-4ECBB863B35A}
生命の樹がまさに、魂の青写真✨と言われる所以を体感したのでございます爆笑


さあ、封印を解いた私は、本来の情熱的な愛で地球滞在時間をこの上なく幸せな時間にしていく所存です天使キラキララブラブ流れ星晴れ富士山満月音譜ひらめき電球合格

そんなキラキラ✨時間を
ご縁あるあなたと出会い、
共に過ごせることに、
今からワクワクしています爆笑

一緒に地球で感動しましょうドキドキ


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
このあとも、良き時間をビックリマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

偶然引いたカードが、  なぜか、そうっ 
カードセラピー  で   あなたの心をクリアに。
そして、あなたがあなたであることを喜びに

 60分   6000円 ( おうちカフェ or  出張します)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆