私が喜んでいる(*≧∀≦*) | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

今年の年頭に決めたテーマは、
娘との書き初めで、『つながり』
{B1900769-1E53-4808-97F5-6E7296CBE967}


そして、
アサトレ仲間と、決めた今年の漢字は、
『託』
自分一人じゃ限りがある夢やビジョンもご縁のある大切な人に託していく。その人が輝くことが私の喜びになる(°▽°)
そんな思いで決めた『託」

大好きな大切な友だちと友だち、そのまた友だちが、つながりあって、予想以上に、いろんなことが生まれてきているカナヘイハート
それぞれの個性の素敵でつながりあっている

それを感じるだけでむちゃくちゃ、嬉しい誇らしいカナヘイうさぎおもしろいなあ〜

私の魂が喜んでいるのね〜♪
どうも人と人を繋げるお役目を
神さまから与えられているようだ(╹◡╹)♡

私がしていることは、ほんの少しのきっかけ〜♪
あとは、ご本人たちのパフォーマンス爆笑

ひとりひとり、
すごいなあおねがいステキやなあ〜ラブ


京都畳茶会を通じて(*≧∀≦*)
  
アクセサリー作家の
   
釣り具カスタマイズの




レイキ体験会を通じて(*≧∀≦*)



アサーショントレーニングを通じて(*≧∀≦*)



素敵な仲間に恵まれて、おかげさまです
幸せやなあ〜(≧∀≦)
関わらせて頂いた人の数だけ
喜びが広がるね〜(≧∀≦)

次のつながりは
私自身と深くつながることかな〜(≧∀≦)
そのためには、私のわくわくセンサーが反応
今、それは、



最後まで、読んでいただきありがとうございますつながるうさぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

偶然引いたカードが、  なぜか、そうっ 
カードセラピー  で   あなたの心をクリアに。
そして、あなたがあなたであることを喜びに

 60分   6000円 ( おうちカフェ or  出張します)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆