アサトレ♪ テーマはお金大好き | おかえり〜 ♪ Feel at home

おかえり〜 ♪ Feel at home

レイキカウンセラー Miyukiのブログ

昨日は、今年初のアラフィー女子アサーショントレーニングでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
も変わらず、みんな楽しく自己表現して学び合いました〜♪

 旧正月ということで、それぞれにどんな年にするのか、今年のマイ漢字を直感で決めたり、数秘学から今年の運気を読み読みし、自力も他力も理解して、勇気づけあっていくワクワクエネルギーで盛り上がりましたです。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイハート

このメンバーは毎回、今日はこんなプログラムでやろうと用意していっても、知識の理解ではなく、ハートの感覚ピンクハートで理解するので、その時、その場で、起こっている目に見えないことに意識を向けていくと、用意したプログラムが必要なくなるのです〜あんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイびっくりサッ

だからプロセスに任せるカナヘイ花
結果、最高に深く楽しく心に染み渡る〜〜爆笑おねがいニコニコウインク
そして、やる気カナヘイびっくり充分満タンの一体感です気合いピスケカナヘイ花
 

 しかも、アラフィー女子には欠かせない手作りスィーツ(今回はバナナシフォンケーキの生クリームがけショートケーキ)や、持ち寄りのスィーツ(いちご大福やらみりんせんべい')、香り豊かなコーヒーでブレイクタイムがまた、幸せカナヘイハート
 そんなMAXリラックス状態の井戸端会議から、シンクロな情報交換がおこったりーカナヘイきらきら


集まったメンバーの共通テーマは
『お金』

  この3次元の地球滞在時間を満喫するためには、お金は大事ウインク

お金 大好き〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
を認め、

 お金と向き合う=自分と向き合う

1年になりそうです(╹◡╹)♡


おすすめ本のシェアもありました〜♪   
最強この2冊〜〜カナヘイきらきらとびだすうさぎ2

最後まで、読んでいただいて、ありがとうございます爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

偶然引いたカードが、  なぜか、そうっ 
カードセラピー  で   あなたの心をクリアに。
そして、あなたがあなたであることを喜びに

 60分   6000円 ( おうちカフェ or  出張します)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆