映画・ドラマ・アニメ感 想
Amazonプライム配信の
グッド・オーメンズ !!
こんにちは
はじめての投稿になります![]()
キラッ
ブログでは映画やドラマ、アニメの感想や
食べ歩き、ハンドメイド等について
書いていこうと思います![]()
早速、最近観た海外ドラマについて![]()
Amazonプライム配信の「グッド・オーメンズ」
原作:グッド・オーメンズ
作者:ニール・ゲイマンさん
主演:マイケル・シーン/デヴィット・テナント さんです。
シーズン1の配信が始まったのは2019年で
今年(2026)の5月に最終シーズンが配信されて完結しました。
もっと主演2人を拝んでいたかった...
。
とは言っても今は眠る際、
静か過ぎる空間が嫌で、音量を一番小さくして
流しっぱだったりします![]()
![]()
結果、毎日拝んでいます(笑)![]()
ドラマを観終えてからは
お二人主演のテレビコメディシリーズ「ステージド」、
デヴィット・テナントさん出演の
「バッド・ディシジョン」
を観たりしました。
マイケル・シーンさん出演の
「アンダーワールド」シリーズも
ひととおり一度観たことがあって、
観直すか、デヴィットさんが出演してる
「ドクター・フー」「ジェシカ・ジョーンズ」にも
手をつけてみるか...
悩むところです...
うーん
ドラマ・映画だけでなく
小説で原作や、「シェイクスピア」シリーズ、
「クリスマス・キャロル」、「高慢と偏見」を読んでみる
のも良いかもしれない、とも思ったり。
↑会話の中でそれ関連の内容が多くて、
話が分からない時があるんですよね
勉強不足です...
と、前置きが長くなりました![]()
とりあえず、まずは
一話毎に感想・妄想含めながら
のんびり書いていこうと思います![]()
ここまで読んでもらってありがとうございます![]()
次に投稿するのは
グッド・オーメンズ 第一話の感想からになります♪♪♪(予定)

