映画・ドラマ・アニメ感 想

Amazonプライム配信の

グッド・オーメンズ !! 

こんにちは

はじめての投稿になりますキメてるキラキラキラッ

 

ブログでは映画やドラマ、アニメの感想や

食べ歩き、ハンドメイド等について

書いていこうと思いますびっくりマーク

 

早速、最近観た海外ドラマについて看板持ち

 

Amazonプライム配信「グッド・オーメンズ」

原作:グッド・オーメンズ 

作者:ニール・ゲイマンさん

主演:マイケル・シーンデヴィット・テナント さんです。

シーズン1の配信が始まったのは2019年で

今年(2026)の5月に最終シーズンが配信されて完結しました。

 

もっと主演2人を拝んでいたかった...悲しい

 

とは言っても今は眠る際、

 

静か過ぎる空間が嫌で、音量を一番小さくして

 

流しっぱだったりします泣き笑い笑い

 

結果、毎日拝んでいます(笑)ラブラブ

 

ドラマを観終えてからは

 

お二人主演のテレビコメディシリーズ「ステージド」

 

デヴィット・テナントさん出演の

「バッド・ディシジョン」

 

を観たりしました。

 

マイケル・シーンさん出演の

 

「アンダーワールド」シリーズ

 

ひととおり一度観たことがあって、

 

観直すか、デヴィットさんが出演してる

 

「ドクター・フー」「ジェシカ・ジョーンズ」にも

 

手をつけてみるか...

 

悩むところです...無気力うーん

 

ドラマ・映画だけでなく

 

小説で原作や、「シェイクスピア」シリーズ

 

「クリスマス・キャロル」「高慢と偏見」読んでみる

 

のも良いかもしれない、とも思ったり。

 

会話の中でそれ関連の内容が多くて、

     話が分からない時があるんですよねタラー勉強不足です...

 

と、前置きが長くなりましたアセアセ

 

とりあえず、まずは

 

一話毎に感想・妄想含めながら

 

のんびり書いていこうと思います!

 

ここまで読んでもらってありがとうございますニコニコ

 

次に投稿するのは

グッド・オーメンズ 第一話の感想からになります♪♪♪(予定)