お久し振り過ぎるブログの更新…

これまで、中学受験に関する皆さんのブログを読んでは『いいね!』を押すばかりだったけど、息子くんが中学受験するまで、今日でちょうど残り365日となったので、記録の為にも今日からボチボチ書き記していこうかな☆
 
今日は、九州最難関校である久留米附設やラサールの入試日。
フォローさせて頂いてる方々のブログを拝見しながら、私までドキドキ緊張したり、
涙がこぼれてきたり、これまでのお子さん達の努力や頑張り・親御さんたちの気持ちを
考えると感極まっちゃうよ。
どうかみんなに幸あれ!!!
・・・となると、次は僕達5年生。新6年生となる息子くん達にバトンが渡される訳ですが
当の本人には『次は俺の番だ!!!』という意識はそこまで無いのが現状でして。
息子の意思で中学受験をする事になってるのに、未だに私にヤラサレテル感満載。
はぁ。。。これからどうなる事やら。
まずは、明日の組分けテスト、しっかり頑張っておくれ☆