こんにちはニコニコ




兵庫県神戸市在住
ライフオーガナイザー
森岡美幸です




先日の私の誕生日に
ケーキを購入しました。
でも、
娘はなかなか帰ってこないあせる

そこで数の少ないケーキを
冷蔵庫に入れる時


箱が大きすぎる!!
邪魔ですよね…

そこで!!


✂️✂️✂️

✂️✂️✂️

ケーキ一個分の幅に
ばっさりカットしましたビックリマーク



小さくなりました爆笑

コレで冷蔵庫にも入れやすいビックリマーク






ケーキって高さがあるし
お皿に入れたら
ラップするとラップにクリームが付いて
残念な姿になりますよねあせる

そんな時に✂️ハサミ一つで
できる方法


専用のものは持たずに
あるモノの活用ができます!




梅雨も明けて
蝉が鳴き出しましたね…グラサン
日焼け対策もバッチリで
お仕事に向かいます!


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたキラキラ