こんにちはニコニコ






今日は3時間限定あせる
チャチャっと
子供たちへ
サービスDAY拍手

何やら欲しいものがあるよう
…という事で

アベイル→本屋さんと→ゲオへあせる


僕らのヒーローアカデミアは
息子へ。

娘は、持っていた図書カードを握りしめて
6冊買って
DVDも5枚レンタル(旧作なので14泊ビックリマーク)
してましたよほっこり

(早々に自分の部屋に持ち込んじゃったのだ写真撮れませんでした汗)




緊急事態宣言でなければ
アウトレットと
ショッピングモールに行きたかったと…汗


近場でパパっと買い物も
私は好きですけどねグッド!




でも、緊急事態宣言中だから
私と買い物に行きたいというんでしょうねあせる

本来なら友達と買い物に行きたいはず汗

複雑…ねー




色々と窮屈な毎日と
感じることもありますがあせる


私も子供たちとの時間が増えて
大変な事ももちろんありますが…

冷静に考えると
16歳と13歳
部活と遊びと時々勉強に
忙しい年頃汗


親と話す時間なんて
なかなか取れない年頃汗


兄弟同士でも高校生と中学生って
すれ違う年頃汗


なのに
時間があるって凄いキラキラ
話し相手がほぼ家族ってすごいキラキラ
2人ともよく喋るビックリマーク
2人でよくじゃれるビックリマーク


そんなに仲良かったのねねー




そろそろ子育ても終盤?って
なって
この貴重な機会を与えられた事は
私にとってもとても良かったです合格



子供の成長をよーく観察したいと思いました目



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!