こんにちはニコニコ




関西は梅雨入り雨
長い長い梅雨になりそうですねあせる

毎日の散歩が大変になりそうな予感笑い泣き
雨の散歩が大嫌いな人


全力拒否あせる

おトイレだけでもして下さいニヤニヤ






昨夜は強風で
雨戸がガシャガシャ凄かったですあせる




そして今朝
家の周りを見てみると



最近ガーデニングに挑戦して

一週間前に植えたばっかりなのに

折れてしまいました笑い泣き

起こしてみたりしたけど…

パタンって

枯れちゃうでしょうね笑い泣き


とても残念汗





これから雨が続きそう
おうち時間でできる事
今だからできること
見つけたいと思いますキラキラ



最後読んでくださり
ありがとうございました!!