~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

久しぶりに晴れています

あぢ~いです なんとなく遠くでセミが鳴いています

 

今日も生かしてもらってありがとうございます(o_ _)o))

 

今日は午前中に面接があります

もう年齢も年齢だし正社員は無理そうなので、

パートで応募しました

仕方ない・・・

 

採用されればいいんだけど…

そしたらもう1社探さないと・・・・

 

昨日はPASMOとSuicaの

「記名式」が販売再開されました

また販売中止になるのが怖いので、

念のため両方GETしました

午前中には今月から2か月間の業スーの総力祭の

特売だったのでショッピングカート引っ提げて、

電車とバス乗り継いで行ってきた、

そのあとお天気が晴れてきたので、

慌てて急いで洗濯しましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

買うものを以前からちゃんと考えていたので、

冷凍庫パンパンになりました

(一昨日まで空っぽでした💦)

特にブロッコリーと揚げ茄子重視です

特にブロッコリーは栄養分たっぷりなので

今日はこんな感じで一日の始まりです

ちなみに体重+600g増えた

沢山歩いたのに…10,682歩歩いたよ