( ゜▽゜)/コンバンハです

 

 

 

さて今日はなんとなく曇っているのか☔が降っているのか

微妙なお天気の中 気温はあぢ~い一日でした

約2時間前に夕飯を食べ終わり、今麦茶飲みながらまったりしつつ

ブログ書いていますちなみに今日の夕飯は

「大根餅」です

本来は、細く千切りした大根に干しエビと片栗粉と鶏ガラスープの粉末少し入れて

焼くのですが、今回業スーで鶏がらスープを買うのを忘れたので、

同じく業スーで買った「貝だし」スープを入れて焼きました

さらに今回はむき枝豆と揚げ玉(冷凍保存)を少しプラスしてかさましして

焼きました

小腹が空かないようにさらにウインナーも4本焼いて食しました

お腹いっぱいです 少し食べ過ぎたかも?(間食はしていません)

お昼の具沢山カレーで若干の胃もたれ起こしたトッピングやり過ぎた💦

(胃薬飲むほどではなかったけど…)

食べてから4時間ぐらい時間を空けて就寝すれば身体にも良いらしいので、

忠実に守っています

 

 

今日一日はこんな感じでした

今日も生かしてもらっている事が有難いです  感謝です

ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))