#ひと月にかかる食費

 

独り暮らしの私には食費掛かり過ぎかもしれませんが

ざっとですが今月は今のところ17,000円ぐらい掛かっています

(今回は5㌔のパスタ1.4m購入したからちょっと予想よりオーバーしました)

来月はもう少し抑える事が出来るかな?パスタ5㌔最強ですから!

業スーで食品を買わないともっと金額は上回ります

業スー行く前にメモで買わないといけないものを書き出して

購入しますが、どーしても業スーでは買わないものは

イオン行ったりベルク行ったりはしごします

イオンでは「カニカマ」1パック198円のが美味しいし

もっと安いカニカマはあまり私的に好きじゃない

ベルクでは毎朝食べているオートミール1㌔と胡麻辛子高菜買うし

そのお店によって買うものを決めていますので、

当然スーパーのはしごです💦

お肉・お魚は行ける時は「ロピア」へ

行けないときは「ヤオコー」へ行きます

(買うのは鶏むね肉か豚小間)

3食オートミールだと1㌔では足りません

軽~く2㌔は食べちゃいます

今月は朝食のみ「オートミール」ですので

1㌔でもつかな…まだわかりません

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する