#よく見るYOUTUBEチャンネル

 

Momoka Japanです  海外から来た方々に 「日本食を食べてもらう」

Momokaさんは英語を話しながら 「日本食」を案内していて

毎回ほっこりします 食べている海外の方々も

食べた事ないような「日本食」にチャレンジしたり、

「寿司」・「天ぷら」・「ラーメン」・「すき焼き」だけではない事を

知ってほしいです

自国にある「日本食レストラン」との格差を再認識してほしいです

そしてマナーやルールを守ってくれるなら再度また来てほしいかな?

あるアジア圏のマナーも守らない人が多い国の方々は来てほしくないですね

未だに無関係のお店に「いたずら電話」掛けたり、神社仏閣で、

喫煙したりする方は正直来てほしくないですし、住んでほしくないです

数人の迷惑行為で同じ自国の方が入国できない「入国拒否」を受けている様で

(本当かどうかはわかりませんが、日本の政府が遅すぎた…)

迷惑をこうむっている事を

ちゃんと理解してほしいと思います

料理前の魚や野菜をググってもらった画像見せて驚いていたり

更新するたびに見ています

 

外務省の皆さん見習った方がいいですよ~と思うぐらい

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する