~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

今日は「七夕」ですね

夜に見られるかな?「天の川」(年甲斐もなく、乙女チックな事書いてしまった💦)

私の願いは一択

「早く仕事が決まり、自立出来ますように…早く保護を完全停止出来ますように」です

暑すぎて、4時に目が覚めた

そして蚊に刺された(3か所…むかっむかっむかっ)

クールムヒが手放せません

まだ蚊をしとめていません 部屋のどこかに潜んでいるむかっむかっ

 

朝ごはんのオートミール食し終わり

アイスコーヒー飲みながら、ブログの更新です

今日は付け合わせに「ブロッコリーとカニカマサラダ」を適当に

1食分作ってオートミールと一緒に食した

無性にブロッコリー食べたくなり、先日業スーで

冷凍ブロッコリーを購入した  物価高で業スーは本当に助かります

普通のスーパーは高すぎて購入も躊躇してしまうもん

生のブロッコリーだと一株平均198円ぐらいだから…

業スーだと500gでもう少し安いし冷凍だからね

(ただ中国産…って言うのが引っ掛かる💦)

あっという間に食べ切っちゃうので

やっぱり1袋では足りません。あと1袋購入を次回は考えたいと思います

 

体重は昨日より-400g減少(微妙な数値)

それと昨日はお昼にブログ更新した後に「胃薬」を飲みました

「胃もたれ」の限界がきてしまった  しんどかった💦

夕飯もパスタにしましたが、本来なら1食約100gが平均の量なのですが、

70gにして夕飯を済ませました(17時半前に)

(でも多かった💦50gにしておけばよかったと後々後悔しました💦)

パスタの具材にブロッコリーと揚げ茄子とカニカマ(少量)

ホワイトソース仕立てで軽~くチーズのせてトースターで焦げ目つけました

 

今のところこんな感じです