~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

今のところ曇っています

晴れるのかな?晴れたら掛け布団干したいですが、

そろそろ冬掛けの掛け布団一旦しまいたいから…

(今更です…ふつうはもっと早い時期にしまうけど…)

昨日は一昨日の症状は出ませんでした

本当に何だったんだろう?(・・?

でもその代わりに体重が1.2㌔増えた

立った1日で1.2㌔増加って・・・・

ありえない…またリバウンドか?

絶対に嫌ですー

今も朝ごはんのオートミール食しながら、ブログ書いています

辛子高菜マヨオートミールです

image⇦私おすすめ辛子高菜マヨオートミールレシピ

(YouTuberのドムスさん考案です)

(実際私はこれで体重減りました今日は増えたけど…💦)

朝はこれだけです朝に貴重なたんぱく質を食べないと…

普段の食事もめちゃくちゃだから朝ごはんはキチンと食べています

 

 

それと今日は両親の月命日です

お線香あげて南無南無しました

(毎日朝のルーティンの一部です まれに忘れる事も)

 

今日はこんな感じです