( ゜▽゜)/コンバンハです

 

 

今日は☔の中、恒例のスーパーにお水貰いに行ってきました

久しぶりにパン購入しました(おつとめ品)

 

今日のお昼ご飯と夕飯は久しぶりにまともな食事をしました

一週間三食オートミール食べていました

半分飽きていた・・・・

たぶん間違いなく、明日は体重は増えていると思う

只今「胃もたれ中です」(;´∀`)…痛いなぁ…

バス乗って買い出しにも行きました

ショッピングカートは置いて行った

雨でぬれるのが嫌だったので…

でも買い出しの帰りもの凄く重かった…

雨も止んでるし…肩も凝った

今日は沢山歩いたので、もう眠いです

そろそろ限界です

ではまた。明日