~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

ネット制限中です・・・・💦

ログインして…

ブログ書くまで・・・・今日は約10分掛かりました💦

あと5日間我慢です

(長い…)

今日はハローワークに行って

就労相談です。(月2回行く事が必須です)

新たな転職探しと、現状状況の報告です

先週応募した会社は「激ムズ適性検査&性格検査」を受けた時点で

諦めているので、次を探します

体重は昨日より‐300g減少

減少数値更新中です!

MAXで増えた体重(危うく3桁いくところだった💦)

標準体重になるのに約‐40㌔減らさないといけない

でも今は残り約-17㌔まで近づきました

(標準体重に近づくまでの小さな光はまた少し大きくなりました)

今まで着ていた洋服が…ぶかぶかです💦

睡眠もちゃんととれるようになりました

睡眠時間も増えてきた(* ̄0 ̄)/ ヨシッ!!

このペースを維持出来れば良いのですが…

本当に「睡眠」が大切なのはよくわかる

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

今日はこんな感じです