~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

昨日の午後(夕方)にネット制限が掛かりました

動画見るのを禁止しているので、昼間は若干ネットが出来ていました

今日はログイン出来るまで8分文字を入れる事が出来たの5分

待っている間に朝ごはんのオートミール食してました

☔降ってます

昨日のうちに恒例のスーパーにお水貰いに行ってよかった

明日の朝まで☔が凄いみたいで・・・・本当なのかな?

部屋に籠っているとそんな感じがしません

本格的に「梅雨シーズン」みたいですね

体重は昨日より-200g減少

新たな減少数値更新中です

「標準体重」に近づくのに

また一歩近づいた少しずつですが…

小さな光がほんの少し大きくなりました

雨降っているから部屋の中も暗いですが、

電気つけると、電気代が上がるので、

ここは我慢します。

昨日はお昼ご飯を食べた後に…

予想的中!ソファーで爆睡しました

睡魔には勝てなかった・・・・

今日はこんな感じです