~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

昨日午後からネット制限が掛かりました

今日はなんとかログイン出来た

昨日は雨が降っていたので、もちろん恒例のスーパーにお水貰いに

行くのはやめました

 

今日は行かないと・・・・予備も今日の朝使い切った

日焼け止め塗りたくり、帽子被って、日傘さして

行かないと日に焼けちゃう…

現に足が日に焼けている・・・・(薄っすらですが足の甲が黒くなっています)

サンダルで何度かスーパーにお水貰いに行きました

(黒いサンダル・・・・)やっぱり「黒」って駄目なのかな?

 

体重は昨日より-100g減少

今までの見たことない数値を更新中です

MAXの数値から-22㌔減少

転居してから-16.25㌔減少(昨年の12/10~今日現在迄)

昨年の年末に親戚に会ってから-13.85㌔減少(昨年の12/30に会った)

体重がこんなに減少すると少しずつ気分も軽くなる

但し、洋服が・・・・ぶかぶかになりつつある

オートミールダイエットのおかげです

朝食べると、腹持ちがいいですよ

間食もほぼしなくなりました

(どーしても小腹が空いたときはインスタントお味噌汁飲んでいる)

今日はこんな感じです

お外に出られる方

こまめに水分補給しましょう