~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

くもりってます

今にも☔が降りそうです

 

そろそろ恒例のスーパーにお水貰いに行かないと

ヤバいだけど…

最後の1本…使い始めている・・・・取りに行ったのが…

先週の土曜日・・・・約一週間…

この間に何度か取りに行ける時は有ったのですが、

暑い、日焼けする、が優先され、行く事を躊躇してしまっていた

うーんどうしようかな・・・・明日にしようかな…

なんとか今日一日もちそうだし  よく考えてから判断します

 

体重は昨日より‐400g減少今まで出なかった数値が出続けています

標準体重にまた1歩近づいた 洋服もぶかぶかになりつつ、あります

今の私の目標は「目指せ!標準体重」です!

それと、昨日応募した転職会社から、返答がきて、PCでの適性検査を受けました

正直「激ムズ」でした うーんたぶん「不採用」だと思う ほとんど出来なかった

仕方ない…次探そう…

(適性検査って必要なんだろうか?仕事内容に全く関係がなかった気がする)

 

たぶん今日の午後から、ネット制限が掛かります

もう1GBも残っていません…

明日更新できるかな・・・?出来れば更新したいな・・・・

今日はこんな感じです