~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

 

 

まだネット制限掛からないので今のうちに

今月の電気料金が確定しました

6月分5,141円でした

ちなみに5月は4,944円でした

+197円うーん微妙な金額・・・・

4月は5,238円

エアコンは当然使っていません先週から扇風機使っているので

7月分の電気代どうなるかな?

もっと上がるかな・・・・?今からとても不安です

これから暑くなるのに…

早く寝るようにしてるし、夜もリビング以外は照明つけないし、

洗濯も溜めて1回で終わらせているし(週2日多くて3回…天気次第)

掃除機はリチウム電池が切れているから新たに購入して交換しない使えないから

クイックルワイパーで掃除してるし

今のところリチウムイオン電池購入予定考えてないし、

すぐに必要でもないから自立してのんびり購入出来ればいいと考えているので

こんな感じです