まだ使っていないけど・・・・

先月末にまた「3COINS」で購入した

「仕切り付パンケーキメーカーです(税込330円)」

これです↓

容器の色もいい感じで派手ではない所が

「3COINS」のいいところです!

先日も「3COINSで購入したしゃもじ」で書きましたが、

ガスコンロが我が家には設置及び、購入の予定もないので、

グリルとか掃除するのも面倒。換気扇も小さいので、掃除が面倒なので

(いちいち引っ越し時に持っていくのが面倒)

たぶんガスコンロ持っていたらガス代も上がる(当然ですが)

今の住んでいるところはほぼ電子レンジに頑張ってもらっています

パンケーキも本来ならフライパンで焼くのがいいのですが、

卓上IHコンロで作るのも面倒…

きっと作ったら食べきれないほどの大きさになるし、太っちゃう

新規商品発売の時点で「いいねラブラブ」を付けてチェックしていました

実際購入へ行ったら人気があったのか、

4月中旬の時点で「品切れ」

最寄りのお店でお店の方に聞いたら

「5月中旬に入荷予定です」っと親切に教えていただいたので

5月中旬まで待ちました。そして、一週間遅れで、買い出し時に

ダメもとでお店に行ったら売っていたので、こちらも迷わず

購入しました。

電子レンジでパンケーキ作れるのはうれしいです

焦げ目はつかないので、

「無印の深型ホットプレート」焦げ目をつけて

食したいと思います

ガスコンロが無くても知恵を絞り切ればなんとかできる

その分電子レンジには、頑張ってもらっています

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する