~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

曇っています

今日も暑くなるのかな?

昨夜、先日抹殺できなかった「G」また出てきた事を

書きましたが、玄関で殺虫剤ぶちまけ、「G」がもがいているところに

勿体ないけど少量の台所洗剤垂らして抹殺しましたが

 

すぐに片づければいいのだけど

「G」の生命力が強いからいきなり動いたら絶対嫌なので

今日私が起きるまでそのまま一旦放置して就寝

もしかして逃げてるかもしれないから💦

状態確認して、確実に死んでいるのを確認後、片づけました

(ほうきでツンツンって死んでいるか確認した)

朝からひと作業( ´Д`)ふ~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

体重は+100増えた

昨日お昼ハンバーグ屋さん美味しかった~

(鶏チキンステーキ食べた)

サラダ久しぶりだったからおかわりしてしまった💦

(サラダバーだったので…ブロッコリー沢山食べました)

 

今日はこんな感じです