~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

昨夜何とか胃薬飲まずに就寝しました21時に…

(睡魔と戦った結果…限界が来た)

朝早くに申し訳ないです

やっぱり4時に起床しました…(正しくは3時半)

たぶん今の時期だからだと思う冬になれば起きられないと思う

 

もうこの時間になるとアラームが鳴る前に

目が覚めてしまう…

(ちなみにアラーム5時半にセットしてあります)

日曜日・平日関係なしで同じ時刻に目が覚める

そして、19時過ぎには睡魔が襲ってくる

21時ぐらいまで睡魔と戦うを繰り返しています

朝ごはんの辛子高菜オートミールも食しました

お腹いっぱいです

今日はスーパーにお水だけ取りに行こうかな・・・・

そろそろ予備があと1本になるし…お散歩しないと…

今週はハローワーク行く事と親戚と一緒に祖父母のお墓参りがあります

先日の面談時にケースワーカーさんにも親戚と一緒にお墓参り行く事も

ちゃんと報告しましたので、外出はOKです

長い間、外出して自宅を不在になるのはOUTらしいです(泊りとかOUT)

(もちろん日帰り…だって埼玉県だもん)

あくまでも「保護」最低限の生活をする為であり

自分のお金ではない…

生きるために助けてもらっている事を理解しないといけない

 

今日はいまのところ、こんな感じです