~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

 

 

今日は両親の「月命日」です

南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏

お茶入れて、ちゃんとお線香あげて

手を合わせました 今の私にはこれしかできない

 

曇っていますが・・・・

今日は恒例のお水を取りに行きます

行かないと飲み水と料理で使うお水がありません

4L×2本 2L×2本です

行きはよいよいですが…

帰りは肩がこる重いから・・・・

片道約1.3㌔…徒歩…

今日は何も買い物せず、お水のみ取りに行くだけ

昨日Amazonでぽちった

ショッピングカート5輪が届くまで約10日間かかるそうです

早く届かないかな・・・・

その間に何回お水取り行くだろう?

早いと4日ですべてなくなるから予想では2回かな?

 

体重また増えた+500g 昨日の測った体重より

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ヤバイ

これが巷で言う「リバウンド」か

ヤバイ ヤバイ ヤバイ

昨日「ロピア」で買ったお惣菜の「春巻き」美味しかったからな…

10本で380円は安かった普通のスーパーだったらもっとすると思う

お昼ご飯と夕飯でパクパク食べてしまい 止まらなくなった

残り2本しかないです💦 ふだん結構我慢しているから

食欲が溢れ出た~

今日はこんな感じです