#自転車に乗れたのは〇歳

 

もの凄い昔話ですが、

私のうすーい記憶・・・・7歳だったと思う…

母親が後ろで補助してもらい乗れるようになりました

今みたいに道路交通法が厳しくなく、

ヘルメットも被らず、自転車乗れるようになって

近所のお友達と走り回った事をなんとなく記憶しています

その後は車の免許取るまでは自転車乗りましたが、

一度バイクとの接触事故にも遭いました

車の免許取得し、車を所有してからは

全く乗らなくなりました

今は車の所有していませんが、

徒歩で歩道歩いているけど・・・・

自転車の逆走って本当に多いし、怖いです

車運転している時も、逆走している自転車は

怖いと感じていました

先日自転車「違反切符施行」は

2026年頃から始まるってニュースで

言っていたけど・・・・

いやいや「遅い」って!

もっと急がないと!ほんとに何やるにも遅いね~

なんでそんなに時間かかるんだろう?

意味が解らない

今まで甘々だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する