#私の親孝行

 

「親孝行」したくても…もうできません

もういないから…

でもたぶん居てもプレゼント渡しても

必ず文句言われていた、自分のほしい物じゃないと

「こんなの要らない」で終わり「ありがとう」すら言ってくれませんでした

なので、生前は「プレゼント」すら渡さなかった

最後に母親にプレゼントしたの

日本酒「純米吟醸」プレゼントしたけど…

木箱に入った日本酒でしたがあまり有名な銘柄ではなかったので

気に入らなかったのか…

結果…未開封のまま他界しました

(未開封のまま8年放置…)

引越しの時に処分してもらいました

(私…日本酒呑めないから…)

当然私にも誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは

小学生の時に終わり

「誕生日おめでとう」すら言ってくれない両親でしたので、

家族運が本当に薄っすい家族でした

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する