#ニュースを見て不安に思うこと

 

ニュースでみる「車のあおり運転」なかなか収まりませんね

まずは「あおり運転」する輩は自分の運転が「うまい」と

勘違いしている人がほとんどです

正直「あおり運転」の違反行為 青切符?厳重注意?

甘いな~「一発免停」にすればいいのにと思う

被害者のドライブレコーダーで記録されているのだから、確かな証拠でしょ?

言い逃れは出来ないと思う被害者もテレビ局に動画投稿する余裕があるなら

さっさと警察に行って被害届出すべきなのでは?

お子さんが同乗していて怖い思いさせたのだからお子さんも

「今後車に同乗したくない」と拒否されますよ 嫌な記憶は

なかなか消える事は無いから

早い対応で被害届を出すべきと思いますそれだけ悪い事しているんだから

自覚もたせないと仕事や普段で車を使っている人なら

「免停」が怖くてどうどうと運転出来ないと思う

バレたら「逮捕」になるのだから、まして、仕事で使っているのなら

会社にも迷惑を掛けると厄介な事もちろんお給料の査定にも響く

あとは「自分の運転はうまい」と勘違いしてる輩

とくに若い人ね…車には維持費も税金も高いけど、

もう少し法改正はした方がいいと思う 現状は甘すぎるだから潜り抜けるのも

あっさりされる、有耶無耶にされている現状だと思う

だって車検の時に一旦改造車って車検が通る様使用に戻して

車検を通すから車検終わったらまた元に戻して

普段通り使う

改造車とか、(爆音上げる車とかマフラーの騒音)は厳しくした方がいいと思う

カッコイイと思っているのは当人だけ

周りは迷惑しています

なので甘いと思う

我が家の目の前直線道路で

もの凄くスピード出して走り抜ける車沢山いるから

夜中は本当に安眠妨害です!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する