#理想の間取りは

 

2LDKですが…1LDKでもそこそこ広い方いいです。

6畳ではなく、倍又はその倍の広さで

1LDK…無理か…そんな間取りないよね…

 

今の私はとても1LDKで入らない家財道具です。

マンション住んでいた家財を

そのまま使っています。処分するのにもお金は掛かる。

壊れるまで使うつもりです。

なので他界した母が選んだ家財道具なので、

形も色もバラバラ、正直統一したいけど・・・

どーしても持っていけない家具は

マンション任意売却時に残留物として、

処分してもらった、

「ベッド」・「食器棚」・

「タンス」・「サイドボード」は処分しました。

唯一ガラスの「ダイニングテーブル」・「楕円形のガラステーブル」は私が唯一選んだものだから、今も大切に使っている。

特に私が木目調の家具等が苦手で、他界した母親は

木目調の家具好き。私と他界した母親の好みが正反対でした。

生前母親と選ぶときにお店でプチ喧嘩して選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する