~ヾ(^∇^)おはようございます。ー♪

 

 

ネット制限が掛かっているので、

ブログ書くのに立ち上がり時間かかる。((+_+))

 

8時半過ぎに立ち上げ、待っている間に

時間が勿体ないので、

外出て用事済ませてきた。

約1時間15分・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

この状態をあと14日間我慢しないとなりませぬ。

 

昨日マックでお昼ご飯食べてしまった

CMでやっている「旨辛ビーフポテトバーガー」

(別名:ゴジラバーガー)セットで

830円・・・(いけないよね…ごめんなさい)

でも少し辛くて美味しかった。今年初マックです。

いつもはフィレオフィッシュのセットを食べるのですが、

(740円)今回は少し高い食べてしまいました。

 

戻ったらやっと書き込める状態になっていた。

さて、今日はいいお天気。

外出たらそんなに寒くなかった。

昨日は風が強くて:(;゙゚'ω゚'):サムィーかった。

その風が強い中、スーパーに水貰いに行ってきた。

(2L×2本)

 

昨日他県に越して、生活保護が下りました。

生活し、一刻も早く立て直すための大切なお金なので、

早く自立出来る様に頑張らないと。いつまでも

こんな状態でいるわけにいかない。

市役所の福祉課に、今回からお世話になるために、

今回調査していただいた方とケースワーカーさんに

「ご迷惑お掛けして申し訳ありません」と頭下げて

市役所を出てきました。

 

以前住んでいた市役所の「福祉課」よりとても親切できちんと

冊子も用意して、時間をかけて説明してくれました。

一応最後に調査していただいた方には

「以前住んでいた所の福祉課より丁寧に説明してくれて

驚きました」と言ったら失笑していた。

市によって全然対応が違うと今回思いました。

(※以前住んでいた所・・・〇越です)(何度も書いています💦)

 

それだけ、以前住んでいた所の「福祉課」は

説明があやふや、事務的、言ったことを

人によってコロコロと変わる。もう二度と住みたくない。

埼玉にもし戻っても、絶対住まない!断言できる!

今日はもう外には出ません。

掃除しないと…