今日も1日、お疲れ様でした✨


午前中、パート😅

同じ職場のツンデレさん、朝から機嫌悪かった💦挨拶の後に、『小雨降ってましたね』って言ったら、無言😯聞こえなかったのかと思って、もう一度言ってしまった😰

そしたら、『そうだね』の1言😅

2度も言わなければ良かった😥作業中も、物の置き方もうるさいほど荒れてる😮‍💨何かあったか知らないけど、デカい音で私はビビる😥はぁ~😮‍💨

そんなこんなで、仕事も終わりかけで、社長が来週の何処かを休みにしたいと提案、そしたら、ツンデレさん、『金曜日に用事があるから金曜日がいいなぁって』ニコニコ顔で言い出した😏

もう1人の人は、いつでもいいよって☺️もちろん、私もいつでもいいので金曜日に無事決まりました。嬉しそうだった😅

まぁ〜私は、元から金曜日休みなんだけど😅ちなみに、ツンデレさん4連休ゲットみたいです✨


今日の夕ご飯

豚肉の味噌漬け

バターコーン


今日の出費

¥0