8年か9年ぶりかなぁーー | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

8〜9年前に、スマホ向けのTV番組でレポーターをやらせてもらっていた時に

取材に来た自由が丘のスープカレー屋さんに、その日ぶりに入ったのーーお願い

{22D0604A-7A22-4356-A96D-7DAB38253B18}

{517CE001-A58E-463B-A14C-EB5664833FFE}

シュクルというお店ラブ

当時も食べた、骨付チキンのカレーが一番人気あるらしいけど、餃子好きなので餃子(momoというらしい)にしてみたら、大胆に大きい餃子が2つ入っていて見た目もインパクトすごいーーポーン

自由が丘あんま行く機会無かったのだけど、2年前に久々に自由が丘に行った時に、お店見つけて、おぉーー!!久しぶりだぁぁお願い
と感激したけど、その時は入れなくて、その後はちょこちょこその辺り行ってたけど、なかなかランチタイムには行けなくてえーん

やっと入れたの〜ラブ
味は「美味しい」としか覚えてはなかったけど、、
とっても美味しかったーデレデレ餃子正解ちゅー

そして桜ほぼ満開〜ニコニコ

{F766FA4D-3168-4C25-B185-D1323DDE6B3F}