久々なのに… | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

宣伝書いちゃいますチーンすいません(>_<)

人生色々ありますが(笑)お陰様でとりあえず元気に過ごしてましたニヒヒ

そして、、今やっている日本ミニチュアフード協会の出展で、私も協会の講師としてワークショップ担当させてもらいます

{9C76C0CB-194E-4062-9942-47747305FB5E}

私が居るのは昨日と滝汗、、
今日のワークショップと、、
来週火曜のワークショップと、水曜日のワークショップ(水曜は私は13時まで)です

私は平日の昼間ばかりですがもし興味ありましたらお待ちしてます
他の日も素敵な先生がやっています!

ワークショップ以外も可愛い商品がたくさんですチュー

10/20(木)〜26(水)
東急百貨店たまプラーザ店4階イベントスペース
10:00〜20:00(最終日は18:00まで)
ワークショップ:毎日11:00〜15:00(随時受付)
日本ミニチュアフード協会
http://www.miniaturefood.jp

{FEC6B409-43E5-484B-82D6-F9BFD61A63A0}

{8B57FD4C-685D-494E-AA64-FF3C6E48AC09}

ワークショップではこういうの作ります〜
こちらは私が作った見本です

昨日は、私たちの正面のイベントスペースで出展されている小豆島のオリーブとみかんのお店が興味ありすぎて
帰りにお買い物して来ました照れ

小豆島から社員の方がいらっしゃって売られてるのです!すごいちゅー

欲しいものがたくさんで今日も買う物決まってるし、オリーブ大好きな人にプレゼントも買いたいと、稼いだ以上のお金を落とす予定ですデレデレ(笑)