次はクリスマス? | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

前回、ハロウィンというブログを書いて、、、もう、もうすぐクリスマスという季節に…滝汗

{74FE8B99-2BF0-46D2-A311-144BADF0966B:01}

ホテルのロビーに飾ってあったトナカイさんの親子&お家だって可愛い

品川の水族館、アクアパーク行ってきた
新しくなってから、2回目

{66CDFFE0-D5FD-4318-9C07-743D4A2D7989:01}

{DAD3A3FB-7F35-4E18-A4F6-5C0B71643181:01}

イルカのショー、夜バージョン
光の演出もきれいだったぁ

イルカさんたち、いつ見ても、お利口過ぎる

前回行った時は、その時も夜だったのだけど、ハロウィンバージョンで、ショーの内容が違ってたの

こんな短期間で内容が違うとはぁぁぁ

とびっくりしたで、気になってホームページ見てみたら、半年に一回、内容が変わるらしい!
すごいー

ハロウィンの時の↓

{6DC60736-F983-4BBF-8FA8-F197762374D2:01}

この時は良い写真が全然撮れなくて、ただのプール^^;

では最後に、うちのアスランと私の仲良し画像

{4DD27F93-0C4D-4F0A-B898-A9DC110D5505:01}

足に両手乗せてるのーー自分から!!(笑)
かわゆいでしょ