もう3月(・д・) | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

お部屋探しとかしてバタバタと過ごしてましたm(_ _)m

結局、引っ越せずで、更新することになったのなけど汗
今よりきれいなお部屋に住めそうだったのに残念涙(笑)

更新迫ってて急ぎで探してたんだけど、ネコOKとか場所とか条件に合うお部屋少なくて、
第5希望くらいまで全て、数時間の差で他の人に先に申し込まれちゃって、更新するしかなくなってしまったの~涙

もうちょっと時間あればもうちょっと探せたんだけど色々あってね…ガクリ

引っ越すと思ってたので…アスランの使わなくなったネコグッズを、保護猫の施設に譲りに行ってきたりもして~





可愛い…Wハート(笑)

保健所に収容されてる猫を引き取って、ネコカフェ的なスペースに住まわせて、里親募集してる施設なの(*´・ω・`)

そのネコ達の住処を確保しようと、ニュースにも取り上げられてた猫付マンションとかもやってるとこなんだよー雪だるま

東京キャットガーデン

http://www.tokyocatguardian.org/

ネコを飼おうかなって方は良かったらこちらの保護猫もご検討下さい(*´・ω・`)(笑)

そしてうちのアスランLOVE



べろが悲しい(笑)

Android携帯からの投稿