沖縄旅行(*^^*)その① | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

せっせとクレジットカードを使った結果、(笑)今年もマイルで沖縄に行けました(*´・ω・`)ハートハート

今年は那覇&宮古島LOVE

去年は、恩納村&石垣島きらきら

来年も沖縄行きたいけど、来年は、もうちょっと頑張ってクレジットカードを使って…(笑)

ハワイ目指そうかなとも思ったりマリオ

朝、羽田出発して…なんとお父さんが羽田まで送ってくれて、超有り難ったのです涙

駐車場から富士山見えたのー(*´・ω・`)



分かるかな…?(^^;)写真だと、だいぶうっすらとしてる↓↓

チェックインしたからと安心して、パパと空港でパンケーキを食べてたら、
時間ギリギリになってしまって、スーツケース預けられなくなってしまった汗

空港スタッフの方にも、慌てさせて迷惑かけてしまって↓↓すいません↓↓

その後、無事、飛行機ー蝶々





飛行機って、いつ乗っても、年取ってもワクワクして楽しくて大好ききゃーハート

初日は那覇で一泊お泊まりパン子

地元が沖縄の子と東京で友達になって、沖縄に帰ってしまった子がいて、その子と3年ぶりに再会したりーきゃー

最近、結婚したとのことだったので、那覇のデパートを検索して、リュウボウというデパートを見つけたので、そこでお祝いを購入キラキラ

で、可愛いカフェでお茶ラブ



久々なのに、普通に超話して楽しかったLOVE

那覇のホテルは、宮古島の飛行機の乗り継ぎのための一泊だから、3000円くらいのビジネスホテルに泊まろうとしてたんだけど。

ど、、一泊だから、12年前くらいから泊まりたかった憧れのホテルに(笑)泊まろうかなと、逆転の発想を思い付いてしまって汗

ナハテラスに宿泊パン子







お部屋も素敵LOVE





タオルに使用開始年?が書いてあるのガチャピン



ホテルの方も超親切で、大満足な一泊だったラブ

12年この時を待った甲斐があった(笑)

夜、近くのコンビニ行ったりして、軽く地元感を楽しんで…(^^;)

那覇なので、まだ海は見えず~。

翌日、宮古島に出発しましたマリオ

続きはまた次回…にゃんこ。


Android携帯からの投稿